人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

久しぶりはきつかった

春以来のポタだな〜と思ってblogを見返してみたら6月の始めに走ってましたがな。
金曜日にオジローさんから明日久しぶりに走ろうよとの電話があり引っ越し後の雑用も落ち着いてきた所なので走りましょうと言うことになりましてね、それにしても3ヶ月間まったく自転車に乗ってなかったのでぶっつけ本番はチト心配。

待ち合わせは四つ木橋。今の居所からだと距離的には一般道で直接行った方が近いけど、極力交通量と信号の多い一般道は避けたいので以前のように扇大橋から荒川河川敷に入る。
久しぶりはきつかった_a0017831_22282058.jpg






四つ木橋に着くとすでにオジローさんは来ていた、何時もながら早い。
ゆっくりと、まさにポタポタとロックゲートで小休止。
久しぶりはきつかった_a0017831_222929.jpg


そして葛西で朝マック
久しぶりはきつかった_a0017831_22292841.jpg


かき氷が食べたくて一気に寅さん記念館まで走ったが、移動販売車が来て居らずにがっかり。
久しぶりはきつかった_a0017831_22301623.jpg

写真はオジローさん提供

その後は何時もの公園に寄ってかかしさんにアイスコーヒーをご馳走になり、暫しマッタリんこ。
久しぶりはきつかった_a0017831_22305783.jpg


雨もポツポツ降ってきたので早々に解散して帰途につく。

ポタの定番になった四つ木橋からのスカイツリー。
久しぶりはきつかった_a0017831_22312590.jpg


扇大橋手前の風景。
久しぶりはきつかった_a0017831_22315592.jpg


今日は最後の片付けに時間を費やし、ようやく家の片付けは完了しました。
あとはペンキを塗らねばならない部分があるんだが、ちょいと複雑な場所であるのとまだまだ暑さが厳しいのでもう少し先送りだな。
by chelmo | 2012-09-09 22:34 | 自転車

by chelmo