人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

半年ぶり〜

引き籠もり状態が続き、自転車にも1年乗って居らず体重・体型がやばいことになっている今日この頃です。

これまでも全く鳥撮りもしていなかったわけでは無く、何度かはチャレンジしていましたけどスカばかりでblogを開設していたことも忘れていたような・・・。

ともあれ土曜日にも出かけましたが完全にスカってしまいまたもや引き籠もりかと思われた今日、お仲間から電話を貰い、昨日・今日と良く出ているよとの事なので意を決して午後から行ってみました。

思ったより人も多かったので別ポイントにと思いましたが、その内お馴染みさん達も来たのでここで頑張ってみましたよ。

半年ぶりのキビ♂
半年ぶり〜_a0017831_2055226.jpg





♀も来た!
半年ぶり〜_a0017831_2056122.jpg


やっぱり枝物はいいな
半年ぶり〜_a0017831_20571596.jpg


も一つ枝物
半年ぶり〜_a0017831_2058857.jpg


またまた枝物
半年ぶり〜_a0017831_20585753.jpg


♀も枝物
半年ぶり〜_a0017831_20593025.jpg


枝物ペア
半年ぶり〜_a0017831_2115992.jpg


そんなこんなで超久々にシャッターをイッパイ切りました。

明日の午後から明後日にかけては台風26号の直撃もあるかもと言う状況ですが、これで帰ってしまうのか?。
避難で数や種類が増えてくれるとモチベーションアップするんだけどね。
by chelmo | 2013-10-14 21:05 |

by chelmo