ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

1週間前の話になりますが

サンコウチョウの情報をいただいて、昨日出ていたという場所にまっしぐら!。
探し回るが見つからず、カメラマンもまばら。
その後も色々な場所を探し回るもキビタキすら見つけられずに居たところでお馴染みさんに遭遇。
さっき撮って来たとのこと、もういないかも知れないが取り敢えずその場所に急いでみるとカメラマンがイッパイ!。

さぁ撮りますよ〜
でもこんな場所で全身なんか撮れるもんじゃ無い!
a0017831_17413031.jpg





ちょこちょこと動いてくれるがなかなか長い尻尾を見せてくれる位置には来てくれない
a0017831_17471768.jpg


何とか尻尾は見えるけど手前の枝が・・・
a0017831_1750291.jpg


開けた所に出てくれたがやはり枝が
a0017831_17522020.jpg


向きを変えてくれた
a0017831_17535744.jpg


キビもここに
a0017831_17544065.jpg


いいとこに留まってるんだけどなぁ
a0017831_17574064.jpg

a0017831_1759616.jpg


ほぼ真上
a0017831_1804855.jpg


そんなこんなで大満足な一日を過ごせました。
[PR]
by chelmo | 2016-05-14 18:06 |

by chelmo