ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

カテゴリ:自転車( 6 )

春以来のポタだな〜と思ってblogを見返してみたら6月の始めに走ってましたがな。
金曜日にオジローさんから明日久しぶりに走ろうよとの電話があり引っ越し後の雑用も落ち着いてきた所なので走りましょうと言うことになりましてね、それにしても3ヶ月間まったく自転車に乗ってなかったのでぶっつけ本番はチト心配。

待ち合わせは四つ木橋。今の居所からだと距離的には一般道で直接行った方が近いけど、極力交通量と信号の多い一般道は避けたいので以前のように扇大橋から荒川河川敷に入る。
a0017831_22282058.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-09-09 22:34 | 自転車
今日のメンバーはMSさん、toretaさん、chelmoの3人、珍しい顔ぶれです。
oziroさんは深夜まで仕事だった為に珍しくお休み。

集合は何時もより少し遅くして8時半に四つ木橋。
遅くしたのはお昼を金町のラーメン屋さんでお昼を食べる為の時間調整。
参加者全員ポタはまだリハビリ段階の為に休み休みです。

毎度のことではありますが扇大橋
a0017831_21584252.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-06-02 22:07 | 自転車
今日はポタることにした、でも単独走。
何時もの記事と何ら代わり映えもしないのだが一応記録として・・・。

扇大橋で自分撮りw
a0017831_15493465.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-05-26 16:48 | 自転車
前回のポタは桜満開の時でしたね〜。
季節もすっかり移り変わってまして、もはや汗ばむほどになってました。

入りは何時ものごとく扇大橋
a0017831_1930354.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-05-20 19:40 | 自転車
blogを引っ越して初のポタネタ、2ヶ月ぶりのポタでござんす。

メンバーはオジローさん・とれたさん・chelmoの3人。しゃっちょさん早く復帰してくれんかなぁ。

愛車ゲラちゃん2度目のお勤めですが未だポジションが固まっていないので検証を兼ねています。
1回で乗る距離は全く違いますが、通勤号のコロちゃんはポジション全く問題無し脚も尻も全く痛くなりませんがサイクリング号のゲラちゃんはどうなんでしょうか?。

事前に見ていた天気予報では風速4m程特にどうと言うこともありませんし快晴。でも思った以上に寒い〜。

待ち合わせは四つ木橋いつものように扇大橋から入ります
a0017831_1755654.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-04-07 17:37 | 自転車
今月5回目のチャリ通になりますな、丁度2週間ぶりっこ。
いいお天気で風も殆ど無くていい感じだったのですが、台場に入った辺りで結構な向かい風でサボりまくっていた脚には少々辛かった。

TOPの写真としては順番が?ですがこれを持ってきましたよ
a0017831_2135845.jpg

このDUCATI999は馴染みのスタッフM君の愛車です。

行きつけのお店が名前も変わって「RRESH & FLY CYCLES」新規OPENしてました。
でも店長を除いて馴染みの顔ぶれなので安心感がありますな。

More
[PR]
by chelmo | 2012-03-29 21:16 | 自転車

by chelmo