ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ梅雨入りしてしまいまたね。
深夜まで降った雨のためCRは浸み出しでドロドロになってしまうだろうと決めつけ、花撮りに行ってみた。

公園に入るとイヤ〜ンな感じのバイクが止めてある、神が降臨している。何事もなければいいけど。www
結果として蚊にこれでもかって言うほど刺されまくった。

梅雨時の花と言えばアジサイが定番ですが、タチアオイも花の付く位置で梅雨も半ばとかそろそろ終わりとかが分かりやすいので結構楽しめる花です、まだ撮っては居ませんがね。

この花も梅雨時の花ですね。
ドクダミ
a0017831_21501323.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-06-10 22:03 |
昨夜お友達からカワセミでも撮りに行きませんか?とメールがあり、ホームグラウンドは近頃カワセミが寄りつかないようなのでお隣の公園に集合と言うことに。

何故か気合いも入らず、お手軽なv1セットで予定より1時間ほど遅れて出発、途中で何やってんだコールを受けてしまいましたけどね。

a0017831_21561457.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-06-03 22:04 | その他
今日のメンバーはMSさん、toretaさん、chelmoの3人、珍しい顔ぶれです。
oziroさんは深夜まで仕事だった為に珍しくお休み。

集合は何時もより少し遅くして8時半に四つ木橋。
遅くしたのはお昼を金町のラーメン屋さんでお昼を食べる為の時間調整。
参加者全員ポタはまだリハビリ段階の為に休み休みです。

毎度のことではありますが扇大橋
a0017831_21584252.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-06-02 22:07 | 自転車

by chelmo