ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春以来のポタだな〜と思ってblogを見返してみたら6月の始めに走ってましたがな。
金曜日にオジローさんから明日久しぶりに走ろうよとの電話があり引っ越し後の雑用も落ち着いてきた所なので走りましょうと言うことになりましてね、それにしても3ヶ月間まったく自転車に乗ってなかったのでぶっつけ本番はチト心配。

待ち合わせは四つ木橋。今の居所からだと距離的には一般道で直接行った方が近いけど、極力交通量と信号の多い一般道は避けたいので以前のように扇大橋から荒川河川敷に入る。
a0017831_22282058.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-09-09 22:34 | 自転車
引っ越し等の影響でblog更新の間が開いてしまった。
まだ残っている作業もあるけれど、大分落ち着いてきた所で春以来の鳥撮りに行ってみることに。
とは言っても実は昨日も偵察で覗きには来たんですが、鳥撮り装備ではなかったのでちらりと鳥の姿を見ただけで終わってしまった訳でして・・・。
今日はカワセミも撮りたかったので朝一はカワセミの定番ポイント。
数ヶ月のブランクで完全アウェイ、知った顔は全く無して゜寂しい限り。

それでもって久しぶりに撮ったカワセミ
a0017831_2211286.jpg


More
[PR]
by chelmo | 2012-09-01 22:12 |

by chelmo