人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

翡翠と野鳥と花 そしてポタ

chelmo.exblog.jp

chelmoの独り言

鳥撮りのリハビリ ^_^;

大砲を持っての鳥撮りは今年初めてだす (-.-;)y-゜゜

これまでに何度もお誘いはあったけど、仕事仲間の手術入院などで多少のお手伝いなどをしていたために、週末も時間が取れず鳥さんとは大分ご無沙汰してしまいましたね。

さて今日は、お友達2人がカワセミ狙いで来ると言うことなので久々にホームグラウンドに出撃することにした。

思っていた通り飛ばれると追従できないし、なかなか動いてくれないのに焦れてカメラから手を離すと飛んじゃうしの繰り返しで今日も満足なものは撮れず、blogのUpは無しとかなと思っていたが、今日中に必ずUpせよとのお達しがあったので不本意ながらUp・・・。^_^;

近頃は♀の縄張りらしいが最初に見たのは♂
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_20581474.jpg






♂は怒られているみたいに見える ^_^;
(Nikon v1+Tamron SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD)
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_20594235.jpg


付近でシメを
(Nikon v1+Tamron SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD)
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_210312.jpg


♀も
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_2112129.jpg


かろうじてフレームアウトしなかったもの
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_2124593.jpg


これらは何とかセーフ
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_2143793.jpg

鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_2151290.jpg


ちょっとホバ風
鳥撮りのリハビリ ^_^;_a0017831_216368.jpg


今日はこんなところで撤収。
by chelmo | 2013-02-11 21:08 |

by chelmo